上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタさんのライト
空を飛ぶブタがモチーフのオブジェのようにも見えるテーブルランプです。ブタはヨーロッパではラッキーアイテムとして親しまれているそうで、また中国では繁盛の縁起物としても人気の動物です、皆さんのお部屋にもおひとつ如何ですか?

続きを見る!!
スポンサーサイト

TsunTsun(ツンツン)
濡れた石鹸をソープディッシュ置いて、次使おうとしたときにベタついていることありますよね。この「TsunTsun(ツンツン)」は水切れがよくベタつかないのが特徴、石鹸にも人にも優しいソープディッシュです。

柔らかくて、つかみやすいからキッチンやデスクでの小物置きとしても使えます。

続きを見る!!

cube ケーブルホルダー
デスクの上ってケーブルが多いですよね!キーボードやマウス、iPod、ケータイなど、とにかく長いケーブルがわずらわしいと思っている人におススメなのがケーブルホルダー「CUBE」。

ケーブルホルダー「CUBE」は、長くて邪魔なガジェット類のケーブルをひとまとめにしてくれるアイテム、キューブの隙間にグルグルとコードを巻きつけてください!

続きを見る!!

文字盤が新鮮で印象的なデザインクロック
ALGOという壁掛け時計です。この時計、文字盤の数字が重なるように配置されていてとても見やすい時計となってますね。デザインにこだわる人にお奨めのデザインクロックです。

続きを見る!!

Rezon ONOFF(オノフ) ランプ
ONOFF(オノフ) という名前の照明です、上の写真で見てもわかるように照明が光ると違うイラストになるんです!お部屋のスタイルにあわせてスタンドタイプとペンダントタイプに使い分けることができる2WAY仕様のライトとなってます。

続きを見る!!

Kartell Stone(カルテル ストーン)
きらきら輝いているKartell Stone(カルテル ストーン)というスツールは、座るだけでなくサイドテーブルやオブジェ楽しむことができます。砂時計のようなデザインといろいろな角度に反射する幾何学模様がとてもきれいですよね!デザイナーはMarcel Wanders (マルセル ワンダース)。

続きを見る!!

ボビーワゴン (Boby Wagon)
ミッドセンチュリー家具で今も大人気の収納ワゴンといえばボビーワゴン (Boby Wagon)です。デザイナーはジョエ・コロンボ、MOMA(ニューヨーク近代美術館)の永久展示品にもなっているキャスター付きのワゴンです。

小物やステーショナリー、コスメ用品、キッチンツールを収納するのにも便利です、収納力抜群の機能性も魅力のひとつです。

続きを見る!!

ボールチェア(Ball Chair)
ポップなカラーがとてもかわいいボールチェア(Ball Chair) です。カラーバリエーションが豊富で全部で9色揃ってます。 リサイクル素材を使った環境に優しいチェアで屋外での使用も可能なんだそう、ミッドセンチュリーな家具に合わせたいですよね!イギリス人デザイナー、フィン・ストーン(Finn Stone)による作品。

続きを見る!!

リキッドランプ
バケツから赤いペンキが流れ出たようなスタンドライトです。これは共栄デザインのリキッドランプ、壁掛けのライトもあり白い壁と床がアートな空間になります。テーブルの上やベッドサイドにおしゃれな照明は如何ですか?

続きを見る!!

cocoshi 多目的ティッシュケース
場所を選ばず、ティシュケースを横置きに設置できる「cocoshi 多目的ティッシュケース」。リビングに置くならテレビなどリモコンを入れたりケータイやキーを入れて置くこともできます。ポケットの使い方や無限大!

続きを見る!!

鳥の形をしたオブジェ
鳥の形をしたオブジェです。オーク材から出来ている存在感あるマスコットですね、アジアンテイストなお部屋にはこんなアクセントのあるオブジェがよく似合いそうです。

バブルバード
Amazonで詳しく紹介されています。

メロンのようなフラワーベース
球体がとてもかわいいフラワーベースです。Melon vaseと呼ばれるこのフラワーベースは側面はクラフト紙で作られてます、内側の花を活ける筒は取り外し可能。

続きを見る!!

《前   次》

nao

Author:keito
「インテリアくりっぷ!!!」はオシャレなインテリアからオモシログッズ、輸入雑貨まで画像で紹介していくブログです。

 
  • エスプレッソメーカー
  • サボテンペン
  • バードケトル
  • バタフライクロック
  • USBメモリ
  • シャンデリア
  • スツール
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。