上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORD CLOCK
巨大な蛍光灯にも見えるユニークなデザインをした時計、オランダのNEXTIMEから「WORD CLOCK」の紹介です。この時計、言葉がおよその時刻を示してくれます。「WORD CLOCK」は「時」を基点にして、過ぎた「分」もしくは 到達するまでの「分」を文章で表示します。

続きを見る!!
スポンサーサイト

Birds-Foot(本立て)
ちょっと見ただけでは何かわからないですよね、これは鳥の足をモチーフにしたブックエンドです、カラフルな「足」が本棚をおしゃれにしてくれますよ。

置き方は自由なのでバランスよく本やCDなどを支えてくれます。

続きを見る!!

TUBELOR HOMME
見た目がとてもスタイリッシュなゴミ箱です。ポリ袋を付けても上からカバーを被せるのでコンビニのポリ袋などを隠すことができる優れもの。ゴミを捨てるときはカバーを外せばそのままポリ袋で捨てられます。

カラーバリエーションが豊富な「TUBELOR HOMME」ならお部屋のインテリアに合わせて選べます。

続きを見る!!

Poul WillumsenのNICKY BANKという貯金箱
コインを口に入れると飲み込んでくれるPoul Willumsenの「NICKY BANK」という貯金箱です。とても愛嬌のあるキャラクターは70年代のデザインを復刻したモノなんだそう、パックマンのようにかわいいNICKY 君です。

コインを口に入れるとパックマンの様にモグモグ食べちゃう貯金箱です。

続きを見る!!

Vesselのリング「toro tissue ring」
ただのリング!?ではなく、どんなインテリアにもマッチするティッシュを最後まで簡単に取り出せるリングです。リビングルームやベッドルームなどお部屋のアクセントになりそうなティッシュの為のリング「Vesseltoro tissue ring」です。

「toro tissue ring」はどんなお部屋でもオシャレに演出できそうなデザイン雑貨です。

続きを見る!!

IDEA(イデア)掛け時計
CEMENT(セメント)とIDEA(イデア)のコラボレーション掛け時計です。草木や花、蝶が舞うとても美しいグラフィックの時計です、絵画のようにお部屋に飾ってみたいですよね!

光を一方向から当てると蝶や植物が浮かび上がるように見えるそう、幻想的な世界を感じることができます。

続きを見る!!

電気ケトルElectricKettle
真っ白でシンプルなケトルです。デザインは通常の電気ケトルとは違い、円柱状でとても清潔感のある±0の電気ケトル、電気調理器っぽく見えないようにスイッチはハンドルの下方に取り付け、コードリールが付いた電源スタンドもケトルと同径にして一体化させているそうです。

続きを見る!!

BlueLoungeのケーブルボックス
お部屋のコンセント周りってゴチャゴチャになりますよね、片付けても床はコンセントの山のまま…でもこれがあれば大丈夫!タップ付近をすっきりとさせることができるBlueLoungeのケーブルボックスです。この箱があればタップのアダプター類を見せずに済みそうです、ホコリがタップに入らないので安全面もグッドです!

続きを見る!!

LEXON(レクソン)のFMクロックラジオ
デザインはちょっとクラシック、でもくっきり画面で表示してくれるLEXON(レクソン)のFMクロックラジオです。MP3プレーヤーなどの機器と接続するとスピーカーとしても使えるのが嬉しいです!

高級感のある丸みのあるデザインがとってもおしゃれ!iPod用のスピーカーとしても使えるアルミの質感がクールなラジオですよ。

続きを見る!!

大きなボディーのサーキュレーター
縦横52cmとかなり大きなボディーのサーキュレーター(扇風機)です、存在感バツグンの「Reizend スクエアファン」はホワイトとブラックのカラーバリエーション、広い範囲に風を送ることができるので広いお部屋に最適かも!うすさ11cmなので移動はラクラクですよ。

続きを見る!!

ラッセルホブスのケトル
ヨーロッパでは有名でイギリスの代表的な家電のブランド「ラッセルホブス」のスタイルブラックケトルはコードレスタイプなので持ち運びが自由、コンセントさえあればリビングや寝室などでも利用可能、おしゃれなデザインが特徴の電気ケトルです。

続きを見る!!

Electroluxのサーキュレーター
このサーキュレーターかなりコンパクト!ファンの薄さ約15cm、重さ約2.3kgとスリムなので部屋の中で持ち運ぶのにもかなり便利です。Electroluxのサーキュレーター「Resort」のカラーバリエーションは全部で5色、ブルーやオレンジ、落ち着いた色のベージュなど、きっと気に入るのがありますよ!

続きを見る!!

ロジクールのアイポッド専用スピーカー
ロジクールの持ち運びが便利そうなiPod・iPhoneスピーカーです、これなら屋外で音楽を楽しむことができそう!充電式でフル充電すると10時間連続で使用可能なんだそうです。

このスピーカー「Pure-Fi Anywhere 2」は、新しいiPod nano、iPod classic、iPod touch、iPhoneに対応しています、アダプターが付属していて以前のiPodにも対応しているそう、詳しくはロジクールのウェブサイトで確認することができます。

続きを見る!!

レゴのソルト&ペッパー
LEGO好きの人なら欲しくなりますよね!これはレゴのソルト&ペッパー!日本未発売なんだそうです。

続きを見る!!

キッチンテープタイマー
メジャーにも見えますよね!キッカーランドというアメリカの雑貨ブランドのキッチンタイマーです。サイコロのようにかわいいデザインの「キッチンテープタイマー」はユーモアセンス抜群! 設定した時間になるとベルの音が鳴って時間を知らせてくれるそう。

メジャーの上についてるリングを上に引っ張って計りたい時間の目盛りまでセット→あとは置いて時間が来るのを待つだけ!

KIKKERLAND TAPE TIMER
KIKKERLAND公式サイトの情報です。

「BinBin」というダストボックス
これは有名なゴミ箱ですよね!クシャッと潰れた感じの「BinBin」というダストボックスです、紙くずと同じようにダストボックスもクシャクシャになってますよ。デンマークの雑貨ブランドessey社の商品です。

続きを見る!!

Real HANDSブックエンド
リアルな手ですよね!以前に紹介したブックエンドにも似てますが、これは黒住政雄氏デザインによる「Real HANDS」というブックエンドです。本立てとして使えるだけでなくペーパーウェイトとしても活躍しそうですよ。

続きを見る!!

共栄designのバルブシャンデリア
これ以上ないという位シンプルなシャンデリアです!これは共栄designのバルブシャンデリアといいます。裸電球にクリスタルパーツを吊すとミニマルなシャンデリアライトに変身します!

続きを見る!!

デザインハウス・ストックホルム ブロックランプ
有名なので見たことある人も多いのでは?床やテーブル、デスクの上など場所を選ばずお部屋をおしゃれにしてくれるガラスの照明です。アンデルス・フディグによって設立されたインテリアや雑貨を扱うブランド「Design House Stockholm」のデザイン照明「ブロックランプ」です。

続きを見る!!

ポップクイズクロック
黒板のような文字盤にチョーク風の文字で数式が書かれた「ポップクイズクロック」。数式の答えがその時間の数字となっています、とてもユニークですね!数学が大好きな人なら欲しくなりそうな掛け時計です!

続きを見る!!

爪楊枝立て「FRED OUCH!」
ブラックユーモアたっぷりの爪楊枝立て「FRED OUCH!」。とにかく痛そうですよね!ゴムの素材にも見えますが合成樹脂でしっかりとした重さがありオブジェにもなるそうですよ。ブードゥードールの爪楊枝立てでストレス解消にもなりそう!?です。

続きを見る!!

ビスコットドロワーグランデ
「エコ + かわいい」がコンセプトになっているたくさんの引き出しがついたキャビネット「ビスコットドロワーグランデ」です。一見細かな引き出しのように見えますがよく見ると細かいのは一番上だけ、あとは幅の広い引き出しとなってます。

家具職人さんによる手作りなので丈夫な仕上がりです。

続きを見る!!

ストレージボックス付きパソコンデスク
パソコンデスクの上ってケーブルが多くて邪魔になることありますよね、そのケーブルをデスクの中に仕舞い込んで電源タップも収納してしまう「Studio Desk」の紹介です。

デスクにあるケーブル類の出入り口は合計4箇所、すべて目立たないところに配置されているのでパソコンデスクの上はすっきりしてます。

続きを見る!!

R MAGAZINE(マガジンラック)
木の優しさと温もりを感じることができるマガジンラックです、側面が湾曲した形でデザインは2種類あります、落ち着いたお部屋の雰囲気になりそうなヤマトジャパンのマガジンラック「R MAGAZINE」。お値段は6,090円、

続きを見る!!

RETTO
すごく清潔感のあるバスチェアと湯手おけです。「RETTO」は美しいカーブを描くミニマルなバスシリーズ、座面が広いのでゆったり座ることができます。高級ホテルを思わせるデザインが素敵ですね!

疲れを癒してくれるバスタイムのアイテムに如何ですか?

続きを見る!!

ル・クルーゼのホーロ鍋
ル・クルーゼのホーロ鍋(ココットロンド)にトルーデューの便利キッチンツールがついたセットです。ココットロンドは20cmグリーン、鍋敷きとアボガドスライサー、鍋のふちに引っ掛けて使うポットグリップのセットが17,800円!かなりお買い得なセットですよ!

Amazon限定【32250円相当入り】ルクルーゼセット
Amazonで詳しく紹介されています。

そうめんや
この夏に向けて人気商品になること間違いなし!?のキッチン系のガジェットといえば「そうめんや」です!バンダイの「Cook Joy」シリーズの第2弾となっています。

不景気の昨今、家で家族揃って過ごすなんてことが、増えているんでしょうか?実はバンダイだけでなく、タカラトミーからもキッチン系のガジェットが続々登場しています。この流れは、しばらく続きそうですよ。

続きを見る!!

キャンデラ トゥーリーランプ
繰り返し使える充電式の照明「OXOキャンデラ トゥーリー」、停電時に自動で照明が点灯するのが便利です。ベッド付近に置いておけば安心ですよ!LEDの照明は熱くならない特徴があるので子供部屋にも安心して置くことができそう、とてもユニークなデザインをしたOXOのライトです。

続きを見る!!

吹き出しのスピーカー Speak-er
すごくカワイイと思いませんか?アニメの吹き出しのようなスピーカーです、これは「Speak-er」といってパソコンやMP3プレーヤーに接続して使うスピーカーシステム、パソコンがあるデスクの上がおしゃれになりそうなアイテムですね!

続きを見る!!

プラスマイナスゼロのトースター
とても小さいですよね!世界的に有名なプロダクトデザイナー深澤直人氏がデザインディレクターをしているプラスマイナスゼロのトースターです。結構分厚い食パンも焼くことが可能で調整つまみで焼き具合を調整すればお好みの焼き具合でパンが焼けちゃいます、一人暮らしにピッタリのトースターですね。

続きを見る!!

《前   次》

nao

Author:keito
「インテリアくりっぷ!!!」はオシャレなインテリアからオモシログッズ、輸入雑貨まで画像で紹介していくブログです。

 
  • エスプレッソメーカー
  • サボテンペン
  • バードケトル
  • バタフライクロック
  • USBメモリ
  • シャンデリア
  • スツール
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。