次の記事前の記事

スポンサード リンク

次の記事前の記事

DC31
色がピンクになるだけでイメージが随分変わりますね、これは来月から販売が開始されるダイソン「DC31 motorhead」のピンクバージョン。

限定モデルなんですが、乳がん検診の早期受診を推進する「ピンクリボン運動」の一環なんだそう。一台に付き1000円が寄付されるとのこと。ダイソンのオンラインストアだけでしか手に入りません。

特に女性好みのカラーですよね!ハンディクリーナーでもお値段は34000円、ちょっとお高いような…。

DC31 モーターヘッド ピンク オンラインストア限定モデル
http://www.dyson.co.jp/store/product.asp?product=DC31-PINK

dyson DC31 サテンイエロー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002OQ1UMA
通常モデルは25,873円也。

スポンサード リンク
Comment
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://designclip.blog36.fc2.com/tb.php/355-50015b78

nao

Author:keito
「インテリアくりっぷ!!!」はオシャレなインテリアからオモシログッズ、輸入雑貨まで画像で紹介していくブログです。

ブログパーツ
 
  • エスプレッソメーカー
  • サボテンペン
  • バードケトル
  • バタフライクロック
  • USBメモリ
  • シャンデリア
  • スツール
あわせて読みたいブログパーツ
